2017年 夏の過ごし方

備後地域は海と山と食材の豊かな土地柄です。 瀬戸内 側では、夏が近づくと「ねぶと 別名 いしかりべ」という 小さなお魚(平均5㎝ほど)が魚屋さんに並びます。 硬い頭を落とした「ねぶとのから揚げ」が食卓にのぼります。 福山地域ではソウルフード的なお料理です。

また山側に行くと神石高原の蒟蒻も、もちもちとした弾力がとても美味しい「さしみ蒟蒻」も夏ならではの楽しみです。

備後の布ならではのさらっとした布触りを楽しみながらの食卓はいかがでしょうか。

Bingostyle®の食卓布(ランチョンマット)はテーブルから垂らして使用出来るように、やや長め大き目のサイズになっております。

Bingostyle®の食卓布(ランチョンマット)はこちらから購入できます ⇒

2017年 夏の過ごし方” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ますみん より:

    ペンケース有り難うございました。
    とても肌触りが良い生地で、ファスナーの開け閉めも心地よく、使うのが楽しくなります。

    立てて使えるのが凄く便利で、作り手の優しさが伝わりました。
    ポーチや他の商品も少しずつ集めていきたいと思います。

    1. junwind より:

      ますみんさん 
      コメントありがあとうございます!
      大切に使って頂いている様子を伺いとても嬉しいです。
      ご注文のポーチをまた丁寧に作らさせて頂きますね。
      続けてのご注文心よりありがとうございます。
      Bingostyle® 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です